島村楽器 ららぽーと湘南平塚店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと湘南平塚店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

<イベントレポート>6月10日(土)JazzoomCafeウクレレセミナー(ゲストukurenaちゃん)

ALOOOHA!!!ウクレレ担当の高橋です(*^▽^*)


毎日暑いですね~!が近いですね~!そんな日はウクレレ弾きたくなりますね~♪

今回ららぽーと湘南平塚店オープンして初のプロの方お招きしてのイベント大成功でした(^O^)!!!


まずは店内での無料ミニライブの様子から♫
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612144417j:plain

ウクレレの音色が綺麗でした♪聴きながらうっとりしました(*´▽`*)

店頭での演奏後・・・セミナーが始まりました!!
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612144448j:plain
セミナーの前にお二人の演奏を間近で聴いて皆さん圧倒されてました♪

今回は七夕の曲を教えて頂きました!笹の葉さ~らさらぁ♪と歌いました(#^^#)
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612144516j:plain

ukurenaちゃんも一緒に教えてくれました♪
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612144537j:plain
こんな貴重な経験中々ないです!!

私もウクレレやってますがなるほど~!と思う事が多々あり基礎は大事だなと思いました!!
一つ一つが勉強になりました!!!もぉ目から鱗でした( ;∀;)
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612144815j:plain
すいません!私も自分のウクレレ楽しんでしまいました(*´▽`*)
(左側:島村楽器ららぽーと湘南平塚店ウクレレ担当高橋 右側:JazzoomCafeさん)
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612145143j:plain
ukurenaちゃん11才とは思えない演奏、ウクレレの音色が優しくて透き通る音でした(´▽`*)
もぉとても可愛かったです(*ノωノ)
(左側:島村楽器ららぽーと湘南平塚店ウクレレ担当高橋 右側:ukurenaちゃん

最後は皆さんと♪
f:id:shima_c_hiratsuka:20170612154326j:plain
シャカのポーズで♪ALOHAな感じですね♪皆さんいいお顔してます(*^-^*)


JazzoomCafeさんukurenaちゃんありがとうございました!またお会いできるの楽しみにしてます!

BIG MAHALOOO~(^o^)丿!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.